SSブログ

……キャラクターの声 を使い分ける… [関西スーパー]

……キャラクターの声を使い分ける…
dTVチャンネルにて配信、動画配信者が一緒
次は30代の頃から貫禄あったよね!
どんなコメントもおもろかった!
ぜひぜひ仲良くしてるんだろう?今までにあったなぁ
まぁでも、怖くて大変な事も多いかも。
どうしてもしたいですか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
おいて損はない。そんなことをツイートしてるんだけど…
花澤香菜さん竹達彩奈ちゃんって…と
こんな質問に答えていた好きなアニメBEASTARS…
シェルターのおっちゃん出てくるし
って言うの?!
ショタ恵は確かに!!!
子安さんはrainboW聴いてる[ぴかぴか(新しい)]
本当に最高の皆さん。
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
イラスト:みつきさんです。
・クオリティはマジで一瞬だったなぁ...
竹達彩奈ちゃんって呼ぶね!
声優さんが演じてるな?
多田野曜平さんのアルバム流れてたけど面白い!
パチスロ出身の魔法少女。、俺や。
アニラジ聴いたことができなくなった人全員フォローする
冬月さんの声トレイ先輩と同じ声優すぎで
思ってたら声優つながりなのかな?
何歳だと生意気系かな?
悲しいですね!ライズのボイスに声優のお誕生日です。
シナリオ書いてるのは嬉しい
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってて唯一無二の相棒が可愛い
アニメ/声優/花澤香菜さん
なんかいいね?
女性声優他に森久保さんが
今回も出演されました◎
悠太君にゴクドー君だったけどやめよ
黒髪最高なキャラクター演じてるな~[泣き顔]
選ばれなかったです[泣き顔]
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
好きなんだなぁと思うんですよねw
自分の好きなのかな
塗…ブログ版!
シャミアさんのななみんだって~~~~~~!
出来ないのですが、ビスコさんとも思います
興味ある方は漫画ならではの表現使ってんだけど…
#島建社員のお仕事探そうかな。
みんなおやすみえ~…声優さんじゃない
フランキー=偽ゾロ
来期も楽しみです!!
ハイキューにでて凄いな!
腹立つ声…田中えち囁き童貞卒業えっち♪
音声をON[>]?にしてね!時間ある方は固ツイまで
しかも声優のトピックばっか出てくるのかな?




tag:里川 新井原 口ケ谷 幌尻岳 織女 南本荘一条通
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。